カラオケロリン♪♪つみつみ@府中組のカラオケ中心日記

来訪下さった方でリンク先等記述頂いた方は、書き込みに伺わせて頂きます。お返事遅くなりますが、よろしくお願いします。

ランキングバトル全国大会

2007年11月06日 18時21分56秒 | Weblog
上記タイトルのイベントが今月東京で開催されるのですが、何故か課題曲ランバト3位(最近の私は殆ど99点前半しか出ないバトラーですが、何故か99.888点で3位でした)だった私に参加以来の電話が来ましたみんなイベントは嫌いなのかしら?

私は自分の歌を会場の方やスカパーで晒すのはチョット。。。という感じですが、他の有名バトラーさん(知っている限りでは3人は知り合いですが(笑))に会ってみたいが為、職場の先輩に勤務変更をお願いしてまで参加する事にしました先輩本当にすみませんそしてありがとう~

私が歌うのは、大黒摩季の【ら・ら・ら】です。声の低い私が点数を出すには原キーじゃない方が確実ですが、大会の商品(?)とか点数とか別に良いので(何て第一●商さんに見られたら怒られるかな?(爆))、原キーで気持ち良く歌ってきたいと思います

そんな訳で参加者の皆様にお会い出来るのを楽しみにしています

今月はカラオケイベント目白押しで、23日は府中組カラオケ部活動。24日はSKSというステージイベントで2曲歌います。(1曲はサポートで)

洋楽がかなり難しくて覚えられない。頑張らないとやばいですプロでも充分やっていけそうな、凄く上手な女性に洋楽のサポートをお願いしているので、私が頑張らないと彼女に失礼ですね

そんな訳で今月は披露系カラオケ月間です。スポーツクラブと並行して頑張っていきます

最近足を少し上げながらの腹筋を毎日頑張っている、つみつみでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱるす)
2007-11-06 23:19:21
足を上げながら腹筋‥‥したら姿勢が安定しないぃ(^_^;)。
つみつみさん、足はピンと伸ばしてやるものなんですか?

それはそうと3位くらいまでなら、上2人が辞退しなくても出場依頼は来ると思います(汗)。
スカパー持ってないのが残念ですが、SKSの活躍を楽しみにしていますよ♪