きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

駅弁

2015-01-03 15:29:55 | 観覧車(家族)
お正月いかがお過ごしですか?

我が家は去年同様

夫婦+2ワンズ+砂利道の3人

ただ違うのは・・・
東京に住む№2達からLINEがよく来ます
嬉しですね^^

で・・正月 のんびり過ごしています

で買い物に行って・・・・

ちょうど「駅弁」をやっていたので それぞれ好きなのをチョイス

まずパパ





中身が少なかったせいか・・これじゃ足りないと お菓子を食べていました(笑)



砂利道君

ふなっしーでないのが残念(笑)


中身はこれ

で 私は



たこめし



アナゴも入っていて美味しかった タコもやわらかくて
で中に なぜか たこ焼きが1つ入ってた(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。