遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

西光寺の花

2024-04-16 17:13:31 | 

桜を見ようと行ったのですが、色々な花も咲いてました。

 ムラサキハナナ

 黄モクレン

 墓地の桜

4月7日 撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の映り込み | トップ | 桜と鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も宜しくお願い致します。 (ひろし曾爺1840)
2024-04-17 08:45:38
<👴>Tsukeyさん・お伺いが遅く成り済みません。
💻何時もお越し頂コメントや応援👍ポッチを有難う御座います。編集・投稿の励みに成り感謝&✌で~す!
@☺@今日も「西光寺~」を見せて貰い興味津々でした・👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「👍&👏&😍」ポッチ済!
*👴:今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome👇>
🎥・見て頂いた感想コメントも宜しくお願い致します。
🔶今日は黄砂に気を付けて過ごしましょ~それではまた👋・👋!
ひろし曾爺1840さん (tsukey)
2024-04-17 17:10:46
こんにちは!
暑くなりましたよね~
桜も散り、牡丹の花がかなり咲きました。
藤の花も咲き出しましたね。
忙しくなります・・・

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事