遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

桜の映り込み

2024-04-15 17:16:37 | 

今日は気温が上がりましたね~ ようやく車のスタットレスから普通タイヤに

替えました。私の車は17インチで重いので、いつも家内の軽だけ・・・

今日のブログは、皆さんがよく行く桜の名所??

何年か前、知り合いが撮影してて綺麗だと思って探しました。

 朝は曇ってましたが、着いたら雲が抜け出しました。天は我の味方なり~笑

 ここはこれだけです('_')

 アオサギが飛んでました

 駐車場の桜・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北本桜公園&吉見桜堤 | トップ | 西光寺の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事