VOICE of TSUCKY

ラブラドールのいる風景
出演者紹介:カテゴリー”VoT紳士録” 
用語辞典:カテゴリー”つきペディア”

わんこ海岸へ

2007-09-02 | 遠足
マフ家主催の「わんこ遠足」。
台風の存在を遠くに感じながらも、”キレイな海”を目指した。
でも、そこはさすが、ニッポン最強の”マフまま・てるてる坊主軍団”、
遠足への支障は皆無だった。
参加わんこ以上に付添い人たちは大喜び。
過ぎ行く夏を惜しむように、9月の海を満喫した。



レモンちゃん、フライングで、お父さんは苦笑いするも、
満面の微笑。
久しぶりにみんなと一緒で嬉しかったようだ。


後へ続け。わんこ達続々登場!









あっという間にわんこでいっぱいの「わんこ海岸」の出来上がり。










マフちんは救助犬訓練(なんちゃって組)をラブちんに伝授。


バディ:僕もやってみる~。
つん:うちも一応、デブ、じゃなかったラブだから、やれるかも~。


つん:誰もボードに乗らんといてや~。(救助にならないって


マフ;見てられん・・・。


ひと泳ぎの後は、「怒涛の波」見物へ。








みんな撮りたい「わんこと波」のツーショット。


コロン&アルネ家、捨身の覚悟!ママ、撮れた~?


仲良しアレン家のほのぼのショット。


ラブ父さんはラブ母さんよりラブちん大事?


ラブ母さん:「カメラ大丈夫か?」だって


いっぱい泳いで、帰り仕度。マフ家のマイ・シャワーが人気を呼んだ。




仕上げにドッグラン併設のレストランでみんな揃ってランチ。
ラブちんは目薬の時間。


帰路はバディ家にあいのり~。お世話になりました。























コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の数字 | トップ | 蘇る幼き日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠足 (チェリーまま)
2007-09-03 07:22:23
お帰り~~
みんな楽しそうだわ
肌寒いのも荒波も何のその
わんこたちも飼い主さんたちも幸せな一時だね。
ブログを見ておすそわけしてもらいました
週末、詳しい話し聞かせてね
返信する
おつかれさまでした~ (まふ)
2007-09-03 07:48:38
天気も気温もそこそこになってよかった
大人気なくテルテルくんたちに本気でしちゃいましたよ
やっぱりがいっぱいだとイイですねぇ

この夏はみんなといろんなことして とっても楽しい思い出いっぱいの夏になりました

マフちんがいたおかげで こんなにステキな仲間と知り合えてホントにホントにシアワセです
ありがとう

つっきーと波の競演 カッチョイィ~~

返信する
特別参加 ()
2007-09-03 23:18:58
遠足が恒例行事となってきました~。
わんこの楽しそうな姿を見ていると、私たちも幸せな気分になれますね。
いつもの公園でのお茶会がお休みとなってしまうので、チェリーちゃんに会えないのが難点。
チェリーちゃんも名誉会員として参加すればいいのに~。許可権限を持つ(?)ラブ父さんも一発OKを出して歓迎してくれることと思います!
返信する
陰の功労者 ()
2007-09-03 23:23:00
マフままのてるてる軍団はいい仕事してますねぇ~。
今まで登坂試合では雨天順延なしですね。
その陰でマフままが「大人気なく本気で」しているなんて、涙・涙ですぅ~。
いつもありがとーね
返信する
おつかれさま! (ラ父)
2007-09-04 19:01:02
「つん」さんのブログつくりのエネルギーには脱帽です。
もちろん、仕事に対しても・・・でしょうね?なんでも夢中になれるって素晴らしいことことだとおもいます。

それにしても勝手にドッグラン仲間は素晴らしい!会則がある訳でもなく、幹事を決める訳でもない。それなのにこんなに楽しいイベントをつぎつぎとやってしまう。自然発生的に集まりそして楽しんでしまう。理想的なコミニュケーションですね

わが「勝手にドッグラン」仲間は永遠に不滅です・・・
返信する
Unknown (まふ)
2007-09-04 22:10:36
ラ父さんのご意見に賛成
「勝手にドッグラン」仲間に
返信する
仲間 ()
2007-09-04 22:53:37
エネルギーっていう程のことではなく、
なんとなく習慣になってしまったブログ作成。
ラブ父さんもパイオニアとして、がんばってくださいね、記事の更新、楽しみにしてますよ~。

仕事の方は、私の上司はラブ父さん世代なので、
推して知るべし・・・。
ご心配に及ばず、デス。(トホホ・・・

勝手にドッグランの仲間はいいですね~。
わんこという共通点があるから、みんな助け合い、
わんこ的というか、群れとしての行動に自然と押し付けのない秩序と和があります。

勝手にドッグランわんこ遠足のパイオニアでもあるラブ父さん、これからも中心的存在として企画ヨロシク~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠足」カテゴリの最新記事