ツバサブログ

ツバサは8歳に、ソウタは4歳になりました。毎日元気いっぱいです!

4歳0か月17日目 じょうどうえおゆうぎかい

2013年12月07日 | 歳時・イベント



今日は幼稚園のおゆうぎ会。毎度毎度、行事のたびにグズるソウタ・・・。
ほんとうに気が重いおゆうぎ会でしたが・・・

はじまってびっくり!まさかのノリノリ!
ちゃーんとやってて、とにかく驚きました(苦笑)

演目は「赤ずきんちゃん」 ソウタは猟師の役です。
「こわいオオカミに気をつけてね!」とセリフもしっかり言っていたよ。
赤ずきんちゃんを助けるシーンでは
「ハサミで切ってみよう!!」と大きな声で言って さらにびっくり。



右端がソウタ。ちゃんと踊ってるし。

ちょうど今のソウタのマイブームが「オレ、4歳だから、できる」
4歳になったからなんでもちゃんと出来るようになったんだそうだ。
4歳になったからおゆうぎ会も頑張れたんだそう。
一歩成長したんだね!

きっとやらないだろうなんて、疑ってゴメンよ~
キミはやれば出来るコでした(笑)
あぁぁ~ よかった。先生にも感謝!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿