「MEANWHILEに ELSEWHEREで」

特撮や映画感想メインの雑ブログ

侍戦隊シンケンジャー 第三十幕 またオレ余ってるだろ!

2009年09月20日 20時11分20秒 | 侍戦隊シンケンジャー
獅子折神の立ち位置を奪ってしまったダイゴヨウ、ウザい。(笑

「なんかよう分からんモンになってもうた」 byことは

というわけで、なんだかよく分からんお話でした。
学園潜入シーンがことごとく空振りといいますか。(汗

流ノ介の熱血教師像には今時のハイスクールを氷河期にするパワーが…
って、キャラ演出は面白かったんですが、なんというか、もう少しドラマが欲しかったなあ。

そもそも、ことはと流ノ介以外殆ど動いてませんでしたし。
最近殿様の影もすっかり薄くなっているような。ついに余ってしまい、そのまま…(汗

傀儡廻し…じゃない、アヤカシ・クグツカイがなかなか怪しく外道で
カッコよかったせいか、ちょっと勿体無かったかも。

源太の学ラン姿にノスタルジー(岩鬼だった?笑)を感じてしまった私は、バリバリ昭和の女。
サブタイの「操学園」(あやつりがくえん)を操(みさお)学園と読んでしまったのは内緒です。

次回は小林さんカムバックらしいので期待したいです。
って、恐竜かあ。劇場版のアレが?


<仮面ライダーW 第3話プチ感想>

お金のドーパント…カネゴンとかゼニクレージーを思い出してしまいました。
昔の金銭キャラの方がスタイリッシュだったかも。

亜紀子はただのお邪魔虫ヒロインではなく、結構ストーリーに絡んでくるヨモウ。よいよい。
園咲次女がアイドル&Wの憧れ、というのもこの先お互いビックリがありそうでニヤリな設定です。
勿論上手く拾ってもらえればですけど。

フィリップの検索機能は「家族」というキーワードでロックがかかるらしい。
次週デバッグしてもらえるのかな。

今回、3話目にしてとうとう敵にバカ呼ばわりされたダブル。
フィリップの誤作動を乗り越えて頑張れ翔太郎。(笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんちょ)
2009-09-21 06:35:36
やっぱり源ちゃんが作る折神は海洋シリーズじゃないと「仲間じゃなーい!」というのが個人的な思いなのですが、ダイゴヨウは見事にいい立ち位置を得てしまいましたねぇ。
昨日の放送をまだ見れていないのですが、そうですか、今週もダイゴヨウが…
返信する
>かんちょさま ()
2009-09-23 13:51:56
出かけていてお返事が遅くなってしまいました。(汗
源太の寿司ネタシリーズはイカとエビで終わりなのかと思うと、ちょっと寂しいです。どっちも魚類でさえないような。流ノ介のカジキ以外にもお魚出して欲しいですよね。江戸っ子気質の提灯ダイゴヨウ、ウザ可愛いとは彼のことかも?(笑
返信する

コメントを投稿