猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

通常食事に

2017-01-20 | 信州いろいろ
我が家の 黒猫 マー君も普通の食事のペースにもどり 一安心


寒くても 外に出て 雪の上でのお座り


そして猫歩きして


雪上の身繕い


右から 標高 2500メートルの浅間山 2400メートル黒斑山 2100メートル高峰山 の二景

18日の昼に撮った 晴天の下での写真と


19日朝 朝霧&雲の上から出た 三山 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻合わせ | トップ | ファンヒータで暖取り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2017-01-20 08:36:32
マーくん、回復したのですね。良かった。日頃ちゃんと食べて暖かい所で寝られるから、風邪をひいてもこうして回復出来るのですよね。これから寒くなりますが、ぶり返さないように、、と思いますが、やっぱり外の散歩は好きなんですね。私が帰宅すると、あずきちゃんは走って迎えに来ますが、もなかちゃんは寝てます。あずきちゃんも、もの凄く寒い日は出てきません。
Unknown (なおきちどん)
2017-01-20 10:21:13
良かった、本当に良かったですねー
食欲は何より大事ですもんね。
雪の中のお散歩も、意気揚々としてる(笑)

雲のない真っ青な空も、雲が浮かんでる空もどちらも好きです。
空気が澄んでるんでしょうね、山がクッキリ見えて気分がいいですねー
none (tsakae)
2017-01-21 08:21:34
あずあずさん
結局 病気は何だったのかわかりませんが
やはり風邪のようなものだったのでしょうね
寒くても外にはでたいようです。

なおきちさん
寝込まれても 大変だし
元気だと 外に出るとうるさいときもあるし
何より元気
この三山は標高が高いので 冬景色が速いです。
浅間山が活火山なので 温泉には恵まれています。

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事