猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

サンクゼール・ワイナリー本店  

2017-04-20 | 信州いろいろ
ここは北信州 飯綱町にある 「ワイナリー サンクゼールの丘」
サンクゼールは St.Cousair の日本語読み



入り口の作りといい 欧州風のデザイン


デコレーションも凝っていて ここは


ワイナリー ショップ レストラン 等の集まった 複合施設でした


教会まであり 地元の人も きて礼拝もおこなわれているとの事。


バックライト効果を狙って 朝日に照らされた黒猫マー君のひげを狙ってみました。
ちょうど頭を下にしていたので うまく効果が


もう一枚は起きてから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と花 桜と松代城址 | トップ | 只今 肥料まき中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今話題の (モモママ)
2017-04-20 17:14:21
銀座SIXにも出店したとあって、今ちょっと注目のサンクゼールですね。
軽井沢ショッピングセンターではトマトソース等を買います。
良い季節に本店も行ってみようかなとは思っていますが
おすすめでしょうか?感じ良かったですか?

マーくんのおヒゲがキラキラ光って良いお写真ですね!
モモママさん (tsakae)
2017-04-21 06:59:57
我々の買ったメインのものは 今日の記事にアップしました。
おすすめのシードルは試飲して
ちょっと合わないので 買うのをやめました。
軽井沢の 久世福商店が サンクゼールの
ブランだどったと初めて知りました。
そういわれれば ここでワインを買った記憶が

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事