完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浜野の ひげ脱毛

2018-10-16 00:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆりですもちろん最低限のマナーはわきまえてます。 髭生やして、鼻毛出てたら恥ずかしいので(笑)。
アハヴィーのエステで付き合い長いからめでたいんだけどさみしいっす。
これが一番の大仕事。 明日は何よりも大変な日になりそうだ。今夜は大人しく自宅に籠り、早々に寝ることにしよう。
育児も良く家族と話し合い、 良い方向に育っている。最近は熟睡できる。 上手く時間を有効に使うか。を考え効率的で充実した毎日を作る。でも、明日は休みなので、 お酒を呑みました〜
体の中をきれいにして、便秘の改善にもなる。一気に飲む量を増やしたら
ダイエット出来ればと思っての事今迄は自分で作らなくて済むのが嬉しくて、
昨日は10日締め切りの仕事で、午前中は集中。 午後は普段の仕事。
[PR]

コメントを投稿