完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本田の 脱毛のTBC

2018-10-14 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりですただ、極度に脱毛するとかエステなんて行けませんからあせあせ(飛び散る汗)肌弱いし。
今朝はエステに行ってきました。昼はオフィスビルの庭園でおにぎりを食べて、
これが一番の大仕事。 明日は何よりも大変な日になりそうだ。今夜は大人しく自宅に籠り、早々に寝ることにしよう。
とりあえず8キロ落ちた 6月1日から計測しだしたデータだけど、それ以前は不明(笑)
『それでも痩せない!!』とかいってる人って結局継続もせず、ダイエットシェイク飲みながらごはんやお菓子ばっか食べてる人でしょ?? 全部を我慢するわけじゃない。 今までが食べ過ぎてただけ。そうやって自分でだんだんと気付いて行って
昼間は、ものすごい晴れでしたね 7月の8日ですよ。。晴れ晴れ晴れ。
書斎(ゲーム部屋)には扇風機のみです。当然私が寝るときはエアコンありません。
[PR]

コメントを投稿