完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

村瀬の フェイシャルエステの埼玉

2018-10-10 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりです体調まあまあだから 夜勤増やして結婚軍資金も貯めるし お洋服も買う。
和歌山で旦那が喫茶店やってるとかで和歌山の高野山にお引越し。
今日で、24歳を卒業します〜c(>_<。)シ* ありがとー24歳の一年間♪(^o^)/
もう自己満足ですわ♪♪ エステに行くのは、すごい勇気だったぁー((^^;汗;^^))
ダイエットの方はと言いますと・・・ 43.4?  →  43.2?   -0.2? 落ちてる落ちてる)
とかばっかりだった。 決めつけすぎじゃないかな、最初から。やってみなきゃわかんないだろーが!じゃあなんでメールしてくるの?
無くなるから出来ないのです泣き顔 こんなだからダイエット出来ない軟弱なマリッペです
2年前の今頃より約10キログラムも体重が多い。それってすごいことだ。
[PR]

コメントを投稿