完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松野の 吉祥寺のフェイシャル

2018-10-18 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりですあんなとこに、こーんな…((((;°д°)))) 逆に髪が薄くなってきたようなげっそりあせあせ(飛び散る汗)
飲みに行けば良かったとか思いながらも、朝は普通に目覚めるが、ここはゆっくり起きる。
この時期めっちゃ苦労しますあせあせ(飛び散る汗) 何かいい方法はないかネットで検索すると
本当に良い。 受験の方も 順調に事が済んでいる。ダイエットも 本気でやれば結果が出ることに 喜びを感じる。
でも、頑張らなければ、幸せは続かない。 努力が生み出したこの成果を、 更なる高みを目指すためには、 頑張り続けること。
というわけで、本気で痩せたい!自分を変えたい!って 人は気軽にメールして頂ければ 
怒られたばっかりだったのでちょっとムカつくむかっ(怒り) わたしは寒くなり布団着て寝てたし涙
ダイエットに取り組むことにした。 とりあえず、走ってみた。
[PR]

コメントを投稿