完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山崎の 脱毛器具

2013-10-31 00:00:01 | 日記
?こんにちわ、ゆりですあんなとこに、こーんな…((((;°д°)))) 逆に髪が薄くなってきたようなげっそりあせあせ(飛び散る汗)
子連れでも出来ることは意外とあります。もちろん、私の周りの方の協力あってのことですが。
不安と緊張と楽しみで、複雑な気分だなー。 そして8日からは、秋田に家族旅行に行くのでにわかに忙しい~。
純平も、スタッフさんと仲良く遊んで待ってくれて、ありがたかったですわーい(嬉しい顔)
『それでも痩せない!!』とかいってる人って結局継続もせず、ダイエットシェイク飲みながらごはんやお菓子ばっか食べてる人でしょ?? 体の中をきれいにして、便秘の改善にもなる。一気に飲む量を増やしたら
頑張りますので、はい。また明日の朝、体重はかります。ご報告させて下さいませ。
さらに、最近とりいれた姿勢を正すというタイプもやってみた。
[PR]

太田の 脱毛器のケノンのvio

2013-10-30 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりですあんなとこに、こーんな…((((;°д°)))) 逆に髪が薄くなってきたようなげっそりあせあせ(飛び散る汗)
全く出来なくなる人生になってしまうと思っていましたが、やろうと思えば
とも考えるが明日の事を考えると・・・ 午前中は仕事。 ま、これは忙しくても
とりあえず8キロ落ちた 6月1日から計測しだしたデータだけど、それ以前は不明(笑)
でも、頑張らなければ、幸せは続かない。 努力が生み出したこの成果を、 更なる高みを目指すためには、 頑張り続けること。
激しすぎると空腹感が出てくるけど、適度な運動なら逆に空腹がまぎれますよ。
ビールもカロリー少ない発泡酒にしてるし、仕事中に飲むスポーツドリンクも
今日は、5キロ走ってきました。腹筋も背筋もない身体でも、 気合をもてば走れるもんです。
[PR]

下村の 脱毛のiラインとは

2013-10-29 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりです頭皮エステするなら、毛穴汚れも気になってくるよね?って、ことでシーブリーズのプレシャンプーも購入。
娘の結婚式を来週に控え、今週末は予定を入れず。 金曜は
何てこと無いが、午後から娘をブライダルエステへ連れて行きその間3時間ぐらいの子守りを頼まれた。
やっぱ20代の頃と比べると倍までは言わないが 1,5倍余分に時間がかかる
そりゃ、早く痩せたいなら ダイエットシェイクなんてものがいくらでもあるけど
『そんなに我慢してリバウンドする!』『甘い物やめるなんて無理!』 『私にはできない!』
自分が見た事無いおかずで、買って来たものではないのは古い物だと決めつけてるのが腹が立つ衝撃
薬局でワンコインでお釣りが来る商品を見付けたので 次に行った際に買ってしまおうと思います。
[PR]

堀口の フェイシャルトリートメントエッセンスのsk2

2013-10-28 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりです美顔エステ、心の見直し、プラセンタの注射、お花習い、今後 ホットヨガもやりたい。
顔もやってくれてたおねーさんが結婚が決まったそうで8月で退職するって。
肌荒れもなく効果が出てるじゃありませんか 剃刀よりずっと楽だわグッド脱毛エステに行くのにも
っと葛藤の日々。 最近は、少し改善したかな!? ((*^^*)) !! どうかな?!
食べた後は近くにあったスタバでラテをご注文美味しいですよね指でOK
とかばっかりだった。 決めつけすぎじゃないかな、最初から。やってみなきゃわかんないだろーが!じゃあなんでメールしてくるの?
以前と違い食べたい物全て購入するのでなく、カロリーを見て少しでも少ない物を少量買うようにしてる
昨日は10日締め切りの仕事で、午前中は集中。 午後は普段の仕事。
[PR]

畑中の フェイシャルの画像

2013-10-27 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりですちなみに、ひげなんて10代の頃から生えてますよ(笑)私はずっと不調なのね(爆笑)
なったような気がする今日この頃なのでした。やっぱりそうだね
でも、9月には車のローン完済になるし、それまでは今の職場で頑張るって決めてるので頑張りますウインク
もう自己満足ですわ♪♪ エステに行くのは、すごい勇気だったぁー((^^;汗;^^))
『それでも痩せない!!』とかいってる人って結局継続もせず、ダイエットシェイク飲みながらごはんやお菓子ばっか食べてる人でしょ?? 『そんなに我慢してリバウンドする!』『甘い物やめるなんて無理!』 『私にはできない!』
親父はジムに行ってるお蔭で70?を切ったと喜んでいます そりゃ毎日泳いで夜はほとんど、つまみ無しで飲んでるだけ
水分を補給するが、汗もかくので、きりがない。 今はアイスコーヒー、一息ついている
[PR]