完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

野田の フェイシャルエステのランキング

2017-03-20 00:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆりですシャンプー前の髪を濡らした頭につけて、指先モミモミマッサージるんるんすると…
朝のうちに家事を済ませて、昼からはまったり、お昼寝して、夕方は母と姉妹がお祝いを持ってきた。
流行ってるみたいで、みんなつるつるになってるし。 ココアは肌が弱いから、
このペースで順調にいっても、目指す体脂肪と体重のバランスが取れない
減量のコツは?とか色々聞かれるけど 継続し続ける事、これに尽きるかも。
気持ち的にも変わって、すぐ痩せられるようになる。 運動なんてそんなにしてないし
食事の量も少し減って来たし、ストレッチも頑張ってるから少しづつではあるけどダイエットに成ってるのが嬉しいわーい(嬉しい顔)
水分を補給するが、汗もかくので、きりがない。 今はアイスコーヒー、一息ついている
[PR]

コメントを投稿