完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

臼井の 脱毛のミュゼのハイジニーナ

2016-10-10 00:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆりですあんなとこに、こーんな…((((;°д°)))) 逆に髪が薄くなってきたようなげっそりあせあせ(飛び散る汗)
今から少しショッピングをして帰ります。子供が出来たら、やりたいことが
この時期めっちゃ苦労しますあせあせ(飛び散る汗) 何かいい方法はないかネットで検索すると
11月から新しい職場に入社し、経験者でもその職場では新人という立場。それは、未だに変わらない。
減量のコツは?とか色々聞かれるけど 継続し続ける事、これに尽きるかも。
書いてあったけどあれは紛れもないウソ。 逆に水を飲まな過ぎてむくむだけだから。
汗いっぱいかくので良いダイエットだと思って、水分しっかり摂りながら活動しましょ☆
書斎(ゲーム部屋)には扇風機のみです。当然私が寝るときはエアコンありません。
[PR]

コメントを投稿