完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花田の フェイシャルの画像

2016-12-08 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりです若干、髪がきしむのが気になったけど、本シャンプー前だからまぁいいかあせあせ
娘の結婚式を来週に控え、今週末は予定を入れず。 金曜は
この時期めっちゃ苦労しますあせあせ(飛び散る汗) 何かいい方法はないかネットで検索すると
昨日は、姉がエステをプレゼントしてくれるというので、姉の働くお店に行って、
でも、頑張らなければ、幸せは続かない。 努力が生み出したこの成果を、 更なる高みを目指すためには、 頑張り続けること。
痩せたいからでしょ??そんなに楽して痩せたいの??(´?д?`)
それともストレス太りかなwww とりあえず運動は苦手なほうなのであせあせ 簡単なダイエット方法無い?
ちょうどその頃に、同窓会があったので、それに向けて、がんばったわけです
[PR]

コメントを投稿