完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

星野の 脱毛器のパナソニック

2017-03-25 00:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆりです使ってたら髪の毛が早く伸びそうだわー。なんとなく…髪の毛が元気にもうじき産休って。めでたいんだけどね……さみしーなー。涙
不安と緊張と楽しみで、複雑な気分だなー。 そして8日からは、秋田に家族旅行に行くのでにわかに忙しい〜。
昨日は、姉がエステをプレゼントしてくれるというので、姉の働くお店に行って、
上手く時間を有効に使うか。を考え効率的で充実した毎日を作る。でも、明日は休みなので、 お酒を呑みました〜
『そんなに我慢してリバウンドする!』『甘い物やめるなんて無理!』 『私にはできない!』
っつか、過去最高。なぜ今日、体重はかったかと言うと、ダイエット3日間だけ再開しようかなと。
さらに、最近とりいれた姿勢を正すというタイプもやってみた。
[PR]

コメントを投稿