完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

尾崎の フェイシャルヨガのムンクの顔

2017-10-15 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりですシャンプーしながら頭皮マッサージは気持ちいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今朝はエステに行ってきました。昼はオフィスビルの庭園でおにぎりを食べて、
今日で、24歳を卒業します〜c(>_<。)シ* ありがとー24歳の一年間♪(^o^)/
育児も良く家族と話し合い、 良い方向に育っている。最近は熟睡できる。 減量のコツは?とか色々聞かれるけど 継続し続ける事、これに尽きるかも。
私なりのやり方だけど教えます。 痩せるのって結構簡単です。 でも、難しいのはそれを継続して続けていくことです。
今日、久々体重はかったら....なんと!!57.6kg。あれ。2.5kgも増えてる。
薬局でワンコインでお釣りが来る商品を見付けたので 次に行った際に買ってしまおうと思います。
[PR]

コメントを投稿