青い島と街角2013

パズル作家・あさみ順子のほぼ半径500メートルの地味な日常を記した日記です。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

2007年07月28日 04時52分06秒 | Weblog

・・・・・腰痛 _| ̄|○

朝起きたらいきなり、です。
右足が前に出にくかったので、フラップ手術の抜糸(こっちは順調)のあと、急遽整形外科へ。
ついでに、五十肩とは思いたくないけど明らかにそれっぽい症状の右肩も診てもらい、
腰の牽引、肩にマイクロ波、飲み薬処方、で状況改善。

その後、所用で友人宅へ行き、ついでに「ストレッチポール」を試させて貰ったら
かなり良くて、購入を検討中。
http://lpn-sp.co.jp/

仕事もバンドも体が資本、です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空豆)
2007-07-28 08:01:22
うちのDANNAは60で50肩になりましたので、それは40肩と思います。
返信する
Unknown (せいや)
2007-07-28 09:12:39
わたしもコンピューター使う身。。。
肩はもうたぶん3.4年前?にやりましたねぇ。
右、左、両方あがらなくなりましたね。
両腕使って仕事してたんで。。。
気をつけなくちゃ、ですね。
返信する
>>空豆さん (troydata)
2007-07-29 02:22:48
な、なんてお優しいお言葉。惚れた!
返信する
>>せいやさん (troydata)
2007-07-29 02:23:52
なってみると、それはそれ、なんですけど、お互い、体を大切にしましょう。
返信する

コメントを投稿