手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

宮島に行ってきました。

2016-11-24 15:53:48 | 日記

今日の天気は・・・・

 

昨日は「カープファン感謝デー」に行きました。

早くに行かないと 昨年の経験上 今年は入れない可能性も・・・

入れなかった人もいたようです。

とても寒くて・・・

今年は 実家の両親を連れて行かないほうが 正解だったです。

きっと風邪を ひかせてしまったかもしれません。

選手とのふれあいも 当たらないとだめなんです。

時間もないので終われば帰ってきました。

楽しかったのですが 疲れました。

選手も苦労さまでした。

 

 

 

 

本日は 宮島に行って配りものをしてきました。

今までなにも会われたことがなかったのに今年は 係の人に呼び止められてどういう趣旨の物かと言われて・・・

していることは 悪いことではありませんが、

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮島 (高崎)
2016-11-24 17:49:01
安芸の宮島、うちのカミさんが訪ねたいところの第一位!
いずれ二人で訪ねたいと思いながらなかなか実現しないで今に至りました。

来年は是非訪ねたいなあ!
返信する
Unknown (トリオ)
2016-11-24 21:00:58
今回のブログとちゅうになってしまいました。
写真も入れられなくて・・・
パソコン調子が悪いようです。
是非来てください。
今 来てくださる方 多いです。
返信する

コメントを投稿