手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

4月になり初ブログです。

2019-04-19 10:51:57 | 日記

今日の天気は

夕方から雨かもと言っていましたが・・・

 

今本当に ゆっくりパソコンの前に座る時間がなくて・・・

そしてあっという間に1日が過ぎていきます。

遊ぶ時間も必要と言ってもシューおばさんの用事ではありません。

本日は、午後より新幹線で大阪により東京に向かいます。

娘の用事に孫の面倒をみるという事です。

本日より21日まで3日間の用事は びっしり予定が組まれています。

それにのかかっての行動かな

でも東京の天気が気になっていましたが、どうにか雨ではなさそうです

でも 孫と3人何をしようか考えながらのシューおばさんです。

 

調子の悪いカープを置いて東京は心のころですが、広島にいない間頑張ってくれると信じています。

新井兄貴助けてぇ~~

今朝21日の横浜戦のチケットが1枚・・・

でも広島に入なくて応援に行けません

残念!!

 

 

CARPおばさんは今回は 孫の面倒をみに広島を出ます。

シューおばさんの分までみんなで応援頼む

 

昼前からバタバタするので本日はこの辺で・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ広島 (リクツバッカス)
2019-04-21 15:27:33
やぁ~、やぁ~
外泊の許可をもらい、束の間自宅に帰って来ました。
ドタバタしている間にシーズンを迎え、ヤクルトは首位を走ってる…?ファンにも何故か分かりません。
それにしても、広島カープ如何したんですか?
やぱり丸の移籍が効いたと言われたくないですね。
頑張って下さい。アンチ金満の野球ファンとして応援しています。
ところで、トリオさんはお元気そうで何よりです。
お孫さんと楽しんできてください!
ちょい旅 (高崎)
2019-04-21 16:35:39
お孫さんに逢える旅、楽しんで下さいませ
カ-プの本領は逆転勝利、いよいよ反撃開始でしょうか?

バッカスちゃんは早くも病院から脱走したってか???

コメントを投稿