手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

素敵な新聞です。

2018-11-12 15:08:11 | 日記

今日の天気は

 

天気予報で 雨が降るかもしれませんと言っていましたが、ポツポツと・・・

トリオは 本日お休み状態です

 

 11月5日の中国新聞です.

裏面を見ると一面に・・・

その下のは・・・

付き合い上 交互にいろんなところの新聞を取っています。

11月は他社の物でした。

先ずは 妹からのメールで知りました。

 

早速 実家の母に連絡して取っておいてもらいました。

公式戦がある間連絡をとっている横浜の知り合いに連絡をとると欲しいとの返信がありました。

早速調達して送ることに・・・

シューおばさんゆっくり見ることなく送ってしまいましたが、昨日実家から新聞を持って帰り見ました。

感動でした

黒田さんが 新井さんの引退表明を中国新聞に自費で依頼していたそうです。

ユーモアもあり信頼関係も感じられてこの二人があっての3連覇だったのだと思いました。

早くこの二人が CARPに入って日本一になることを祈ります。

 

球場内で見る赤はいいですね!!

大リーグでも赤のユニホームのチームは応援したくなります

 

明日は 解説黒田博樹さん、始球式も黒田さん

マツダスタジアムという事で 前田健太&大瀬良大地選手の先発です。

前田健太選手は マツダでも試合があるという事で帰ってきたと聞きましたが・・・

明日は楽しみです

 

 

 

本日最後に孫の一枚を・・・

ちょっと疲れていました。

いいショットは、娘から送ってもらいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七五三 (高崎)
2018-11-12 23:06:49
中日新聞の広告はネットのニュースで見ていました。
こんなビッグサプライズ、黒田もすごいけど新井も嬉しかったでしょうね~!
お孫さん、大きくなりましたねえ!
元気にすくすく成長されますように!
Unknown (トリオ)
2018-11-15 10:23:40
ありがとうございます。

だんだん大きくなっています。
先日もメールで孫を見たとき口元が・・・
なんと歯が抜けていました
孫の成長が一番です。
次にカープですかね??

コメントを投稿