手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

少し落ち着きそうですが・・・

2017-04-20 19:36:56 | 日記

今日の天気は

 

町内にかかわる行事総会が 昨夜で終わりました。

あとは 女性会の総会のみとなりましたが、こまごましたものはまだあるかなぁ~~

 

でもちょっと落ち着いています。

連休の向けていろいろ準備をしようかなぁ~~と思っています。

 

急なんですが、美容院に行こうと決めました。

予約制なのでどうなるかわからなかったんですが、空きがあり予約しました

 

今週に入ってトリオも暇になってきたので 連休の休みを決めようと思っています。

ぬくしな酒店は フラワーフェスティバルもあるので完全な休みはないようですが・・・

そんな中 シューおばさんは旅に出ようかと・・・

とは言っても息子や娘もいる京都・大阪方面です。

前から約束をしていた方がいるのですが、連絡も取っていないし相手の方の都合もあり未定です。

一人でいろいろ考えているときが 楽しいのかもしれません。

 

今応援していますが、カープが・・・

大丈夫信じています。

やはり黒田さんが抜けたのは痛かったかなぁ~~

次の選手が出てくることも信じています

 

 

早々 シューおばさん自転車を買いました。

今乗っている自転車なんですが時々 ガタンガタンというのです。

頂いた自転車だったので思い切りました

 

明日取りに行ってきます。

 

 

 

トリオですが、この3週間木曜日に予約をしてくれる方がいて来週も・・・

その予約が 終わったら連休のお休みにしようかと思っています。

予約をしてくださいと言っても その日に通るかどうかわからないと言われるのでないときはごめんなさい状態です

来週は 忙しいのでシュークリームを焼けない時があったらごめんなさい

でも寄ってみてくださいね

 

本日はこの辺で・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿