手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

バタバタの一週間でした。

2018-02-12 19:35:41 | 日記

今日の天気は

朝方は小さな雪がちらほらと・・・

道路はしみていました。

車で出るにはちょっと心配です。

 

でも時間がたつともう大丈夫でしたが・・・

 

先週の1週間は 実家の母の病院の付き添いで終わったような感じでした。

妹がしていたことをシューおばさんが していたのでいつもの仕事からすると倍で・・・

でも実家の母は 何にも感じていないのだろうかとちょっと切れそうになります。

シューおばさんの体調も完全ではありません。

 

でもこれも時間が解決してくれるのかもしれないし・・・

また 検査をするかもしれません

 

 

本日は 友達と約束していたので買い物に行ってきました。

昨年までは島にはタケノコを堀に行っていたのですが、今年は島で ナマコ??ひじき??

昆布??

何かそんなことを言って出かけてような気がします。

 

店の前で売るという計画があるようです。

今まではとってきたものを配って回っていたようですが・・・

 

もう何でも屋状態です!!

 

でもそれもいいのかもしれません。

野菜も高いし・・・

買い物帰ると主人が いつも畑に行っている友達から連絡があり下見に行くと出ていきました。

行ったのはいいけど 水が引かなくて帰ってきたようです。

途中 カキを買ってきていました。

夜 カキの殻つきを焼いて食べるようです。

 

家の中でもバタバタの一日でした。

 

明日はシュークリームは休むかもしれません。

まだ 朝は寒くて・・・

 

でも木曜日には予約が入っているので焼かなくて・・・

本日はこの辺で・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿