手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

本日 娘たちが帰りホッとしています。

2017-05-29 17:16:26 | 日記

今日の天気は 

 

土曜日のam11:00頃に広島に着き先ずは食事に行き妹と待ち合わせです。

我が家では 子供3人が揃いました。

それぞれの用事に合わせて 合間を縫って孫の面倒を見てくれました。

夜に3人で久しぶりに飲みに行きました。

とも君は 野球をしてもらったりで この日はすぐに寝ました。

まどかちゃんも疲れたのかぐっすりでした。

シューおばさんは 孫を見るので留守番をすることにしました。

昨日は日曜日 午前中は主人が じいじとして

今 保育園でも流行っているようです。

将棋をしている孫の朋君です。

 娘は 知り合いの美容院で友達の結婚式に行くため出かけていきましたが、息子たちととも君は、こども科学館とか行き、あとからまどかちゃんを連れて息子たちとばあばも合流しました。

そうそうこんなことも・・・

その間 じいじは、いろんな人のアッシー君の一日でした。

結婚式の土産の一つに・・・

 

 

あっという間に本日 娘たちは大阪に・・・

昼を実家で食べて送っていきました。

帰りに見たものは・・

正面からと思ってカメラを向けていましたが 九州からの新幹線が入ってきて断念!!

広島駅も昨日から変わりつつあるようです。

時刻表も変わったのかなぁ~~

思っていた時刻表の時間に新幹線来なくて・・・

広島発に乗れてのでいいのですが・・・

 

 

さすがに昨日は疲れましたが・・・

不思議と今日は元気です

無事に着いたとの連絡があり一安心です。

 

 

トリオは ごめんなさい

本日焼く時間がありませんでした。

 

明日からは 焼きますのでよろしくお願いします

明日の来店をお待ちしています

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (リクツバッカス)
2017-05-30 15:01:04
やあやあ、お孫さんのフォトだ~!

皆勢ぞろいで、さぞやにぎやかだったでしょう。
心優しいお子さんたちがバトンタッチで面倒見てくれて…
優しいお子さんたちですねぇ~。

旦那様もアッシー君を引き受けて下さり、
温品家の一大イベントは大成功でしたね!
ホンに孫は宝ですね!
返信する
Unknown (トリオ)
2017-05-30 16:12:21
はい。
私もそう思います。
みんなに感謝です。
それぞれ慣れないことで疲れたようですが・・・

久しぶりに家族が 揃った感じでした。
もしかしたらお盆に会えるかも・・・
返信する

コメントを投稿