手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今日は暖かそう・・・

2017-03-14 16:48:16 | 日記

今日の天気は

 

今週は寒くなると言ってなかったっけ~~

でも今朝は 日も差し暖かそうです。

寒いよりは暖かいほうがいいので・・・

 

今日は久々に生協に注文したものをとりに行きます。

息子のところに送るので忘れないようにしないと友達にも迷惑をかけるので・・

 

生協行ってきましたが、注文を書き忘れたのか少なくて

久しぶりなのでちょっとお茶してきました。

彼女もお年寄りの面倒を20年近く見てきたと言っていたのでいろいろ話をしてしまいました。

今は 孫の面倒を・・・

 

 

トリオは、昨日はちょっとのんびりで 今朝は悩みました。

天気のせいなのか 今日はボチボチ来ていただき感謝です。

でも 昨日のことがありひかえて焼いてしまいました

 

明日はもう少し頑張って焼きますね!!

 

夕方には 近所に引っ越してきた友達も仕事帰りに寄ってくれました。

今週が シューおばさんにとっては楽な週なので・・・

ゆっくり話をしていってくれました。

 

本日は久しぶりにいろんな人と話したような気がしました。

楽しい一日でした。

明後日は 近所の犬仲間とランチです。

シューおばさんには 飼っている犬はいませんが・・・

この人たちとも 何年も食事に行っていないので楽しみにしていますが、連絡するのに日にちを間違えて大慌てです。

間違えた方ごめんなさい

16日です。

 

 

 

夕方 申し訳なさそうにシュークリームの予約の電話が入ってきました。

シューおばさんにとってはこの時間の予約は十分なんですが・・・

逆に こちらのほうが 申し訳ないような~~~

張りが出来明日も 頑張って焼くぞ~~って感じにさせていた出来ました。

明日も頑張って焼きますので来店ください

本日はこの辺で・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿