ブログなみるくれーぷ

ふだんあった何気ないことをちまちま書き綴るだけのものですよ。

いきなりすぎるよ~!

2012-07-25 10:22:03 | 雑記。
ロボティクスノーツ面白いですね!たぎるぅ~♪

じゃなくてですねー。

突然、会社の方から指示がありまして。



なんか今週末引越しだそうです

いきなりすぎてびっくりですよ!

近所に引っ越すだけなんですけどもねー。

以前から打診はあったんですけども、交渉の末、いったん無しになったはず!

だったんですよー・・・。

ただ

なんか都合があるらしく、細かいことはわかりませんけども

決定事項らしくて。

なので~

急きょ準備しなきゃいけないことに!

めんどくさーい!!

というわけで、今週はもうお部屋の片づけ必死です><

来週以降はネットが繋がらないから・・・どうしようかなー。

困っちゃいますね

またちょっと考えます!

東京観光・・・ならず!

2012-07-10 21:21:23 | 雑記。
どうもー、さっきまで東京行ってました~ななせですv

会社の出張で行ってただけですから、観光?なにそれおいしいの?でしたけど(^^;

いろんな人に頼まれて大量のごまたまご買って帰ってきましたv

あれはななせも好きなので、配った先でいっぱい食べようと思います♪



そういえばななせ

ちゃんと東京観光したことなかったんですよー。

何度も行ってるはずなんですけど、観光ってしたことないって今さらながらに気づきました><

一人で行っても観光気分になんてならないですけどねー(笑)

あ、でもスカイツリーは見ましたよ、電車の中からですけど!

でっかいですねー。

次行くときは是非間近まで行ってみたいものです。





ちなみに、東京って他どんなところに観光行くんだろう?

いまいち知らないんですけど。

良かったら何かいいとこ教えてダーリンっ!

なんぞー!

2012-07-01 12:23:04 | 雑記。
最近暑いですね

蒸し暑いですね!

でもクーラーは使わない!!

べ、別に関電さんのためじゃないんだからねっ!電気代が惜しいだけなんだからっ!!

というわけで扇風機が友達、ななせですv

風強いのも無理なので弱風しかいれませんけど



先月は結局お金が足りずに、先輩から少し返済してもらってどうにか糊口を凌ぎましたv

仕事の立て替え払いでトドメをさされました

給料日前に何万円もないよ!困っちゃうよ!っていうー。



そんなこんなで仕事漬けの毎日なわけですが。

この前、仕事中に驚いたぁ~って体験をしたんですよ。

今回はそれをちょっとだけ書いちゃおうかなとv



ななせ、いつものようにお客様のところに行ってたんです。

山の麓みたいな、すぐ奥は森みたいなところだったんですけど

もう何回も行ってる場所でしたので何の気もなくいたんですよ。

で、話してると

奥からぬこ様が来たんですね。

そのお客様の買い猫で、白キジっぽい感じの子だったんですよ。

でね、かわええなぁ~って和んでたら

なんかすりすりーって寄ってきたんですよ。

もう、撫でないわけにはいかないと思うんです。

で、なでなでしてたら

別のぬこ様が現れてまたすりすりーって来たんです。

何この天国!!と思いながらも、相手してたら

お客さんから「危ないでー」みたいなことを言われまして。

なんぞ?

と思ってたら

なんかぬこ様の大群が!



ぬこさま、爪、痛いです・・・・。

結局7~8匹に襲われて、びびたー!

みんなちっこくて可愛かったんですけどねv



お客様のとこのぬこ様が、出産続きで大量発生してたなうーだったみたいで

かなり驚きましたねー。

貴重な体験でしたv

ぬこ毛まみれで服がえらいことになりましたけど



何カ月か前には野良ぬこ様に引っかかれて痛い思いしたし、最近

ぬこ様との縁が増えてる気がするー!

そのうち家に舞い込んできたりしないかなー♪

面倒見られるほど、余裕ないけど







そういえば。

この前から、PS3でシュタインズゲートやり始めてるんですよ。

面白いよね!早く進めたい!!

でも、VitaでP4もやりたいし、時間が足りない!!

ゲーム休暇、通らないかなー