ブログなみるくれーぷ

ふだんあった何気ないことをちまちま書き綴るだけのものですよ。

うー・・・

2013-01-22 00:57:22 | 雑記。
どうもどうも、仕事ばっかりです。

仕事人生いややわぁ(;´∀`)

60日更新しないとテンプレ変更されるとかちょっとした驚きを感じつつ久し振りに自分のブログ見ましたのよー。

なんかどんだけ追い詰められてたのか改めて認識してしまった感じです;



ちゃんと休んでるんですよ?

金沢に旅行行ったりとかもしてるんですよ?

でもなんていうか。

精神的な疲労感が抜けなくってもー

しんどい!

正直しんどい!!

何か劇的にすっきりするものないのかなー。

とかいってドラッグに手を出す人が居たりするんでしょうか。なんかちょっと気持ち分かるー・・・あぶなっ!

ほんと、ちょっと疲れてます。

あー、わんこにゃんこを思いっきり可愛がりたい・・・。

癒しが足りんのよー>x<




遅くなりましたが返信をー。
>てんさん

年始に打ちっぱなしに連れてってもらったんですけど
難しいですね!正直最初は空振りも普通にありました
たまにドライバーで芯打ちぬくと何となくすかっとしてこれは上手くなったら面白いかもー?
とか思ったり、なかなか良さそうなスポーツですね。
右利きクラブで頑張って練習してますけど、元が左利きなので未だに違和感すごいです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろえるしか(笑)。 (てんぽく)
2013-01-23 21:45:45
左利き用を買わないと。
でも、あんまり頑張りすぎると、そのうちコース回ろうと連れて行かれ、道具一式買う羽目に。
怖い怖い(笑)。

コメントを投稿