ブログなみるくれーぷ

ふだんあった何気ないことをちまちま書き綴るだけのものですよ。

東京観光・・・ならず!

2012-07-10 21:21:23 | 雑記。
どうもー、さっきまで東京行ってました~ななせですv

会社の出張で行ってただけですから、観光?なにそれおいしいの?でしたけど(^^;

いろんな人に頼まれて大量のごまたまご買って帰ってきましたv

あれはななせも好きなので、配った先でいっぱい食べようと思います♪



そういえばななせ

ちゃんと東京観光したことなかったんですよー。

何度も行ってるはずなんですけど、観光ってしたことないって今さらながらに気づきました><

一人で行っても観光気分になんてならないですけどねー(笑)

あ、でもスカイツリーは見ましたよ、電車の中からですけど!

でっかいですねー。

次行くときは是非間近まで行ってみたいものです。





ちなみに、東京って他どんなところに観光行くんだろう?

いまいち知らないんですけど。

良かったら何かいいとこ教えてダーリンっ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんぽく)
2012-07-11 02:44:14
東京タワーの展望台まで階段でのぼるw
返信する
Unknown (鳳凰院凶真)
2012-07-12 22:37:52
フゥーッハッハッハ!

東京といえばオタクの聖地、秋葉原だろう!我が未来ガジェット研究所もあるぞ!

そういえばお台場、ダイバーシティに等身大のとあるロボットがあると聞いたな。

件のツリー下にある商業施設、東京ソラマチを見て回るのも一興だ!そのまま浅草のほうへ歩いて都会の下町をぶらりするのもアリだな。

何ぃ?しばらく東京へ行かない?じゃあ今教えても行く頃には忘れてるではないか!

全く…。なら行くと決まったら連絡するのだ。…おっと、機関が私に気づいたようだ。逃げなければ

ではさらばだ!

エル・プサイ・コングルゥ
返信する
toてんさんとか! (ななせ)
2012-07-25 11:02:49
どもで~すv
>てんさん
東京タワーって階段あるんですね~
ちょっとしたマラソン気分ですねきっと!
しんどそーう(笑)

>凶真さん
秋葉原も行きたいですね~。小イベントとか参加したいしたい!!
ソラマチもすごい見てみたいけど、人多そうですね。
あ、でも今ならAKB劇場の人ごみとか見てみたいかも♪いっぱいいるんでそーね!

今回観光出来なかったのはきっとシュタインズゲートの選択だったのですね、次は観光でいくぞぉー!
える・ぷさい・こんがりぃ♪
返信する