ブログなみるくれーぷ

ふだんあった何気ないことをちまちま書き綴るだけのものですよ。

最近全然かけません!

2010-06-27 14:45:49 | 雑記。
別に更新したくないわけじゃないんです!

ネタもそこそこあるんです!!

でも、なんていうかー。

日記って気分じゃないんです><

生活が落ち着かないとなーんか日記って書きづらいー・・・。

そんな、謎のスランプに陥ってるななせです、こんにちはー(*'ω'*)



そんなわけで、先週ずーっと研修行ってました!

ようやく帰ってこれましたっ!!

しゃばのくうきはおいしいぜぇー(笑)

明日からは、本格的に業務がスタートなので、ちょっと緊張してたり(;><)

ほーんと、仕事って慣れるまでが大変っ!

諸先輩方は是非この時期のモチベーションを保つアドバイスをっ!!

後輩諸君は、モチベーション保てる仕事を探してくださいっ!!

就職活動ほとんど終わってる時期だけどー(ノ∀\*)



色々大丈夫になったら更新ペース戻しますので、しばしお待ちくださいっ(*・ω・)*_ _))ペコリン

残念ですよねー。

2010-06-11 21:37:58 | 食べ物の話。
最近、ほんとご飯とか食べに行けなくて紹介が出来ないんですよねー。

明日ちょっと食べに行ってきますけど♪

そんな感じなので、4月からは毎日色々作ってるんですよー。

ちなみに昨日はせせりが安かったので塩だれで炒めて美味しくいただきましたvv

今日はほたてと葱をバターで炒めたり、鯖みそーつくったり。

あと、水菜のさらだつくったりでした!

つまらないものですけど、それはそれで楽しかったりもするんですよねーv



今後また、美味しくできたときは撮影してあげちゃうかも!

まだまだ下手っぴーですけど(笑)

よろしくないです。

2010-06-09 07:06:11 | 雑記。
昨日は、ちょっと体調不良で会社を早退してしまいました

そのぶんしっかり休めたので、わりと元気になりましたっ!

お医者さんに、疲れが出ただけでしょうって言われたので、休日はもっとしっかり休む方法を考えねばっ



さいきん、暑かったり肌寒かったり、難しいですよねー。

なんかね。

暑くなるならいっそ暑くなってもらったほうがやりやすいっていうか。

そう思いません?(笑)

季節の変わり目みたいな気温が続くと、やっぱり調子わるくて困ります

梅雨は、それはそれでいやですけどっ



という軽い愚痴をついて、会社いってきまーす

祝・開通☆

2010-06-05 12:14:47 | 雑記。
ようやくネット復帰しました~~~☆☆☆

ちょっと回線速度の遅さが気になりますけど、やっぱり嬉しいなぁっ♪

これからまたちょくちょく更新してきますので、よろしくおねがいしま~vvv



とりあえず、いまから無線LANの設定みたいなの頑張ってみます(`・ω・´)