閑話休題~いづのブログ~

国鉄443系電車 クモヤ全検明け

検測用パンタグラフを搭載している

クモヤ443形(クモヤ443-2)



車体塗色はピンク(赤13号)とクリーム(クリーム4号)の塗り分け




四国線検測ということで 児島駅 ~ 茶屋町駅を検測中

無人駅を探してホームを駆け上がりました




ドクターウエストでも

ドクターイエローでもない

電気検測用の事業用交流直流両用電車です

コメント一覧

いづ
akiさんへ
http://blog.goo.ne.jp/trance-tenshi
雨上がりだったこともあって、ホントにピッカピカでしたよ!

akiさんは「キヤ」を見つけましたね。

駅はクモヤ通過の30秒前くらいに通勤や通学の人を乗せた普通列車が発車したので

誰もいないのです。それまではたくさんの人が向かいのホームにいましたよ。

aki
わぁ~
ピッカピッカですね!!

日曜日の仕事帰りに行ってみますよ!!!

しかし、駅、誰もいないですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道・駅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事