閑話休題~いづのブログ~

道の駅 笠岡ベイファーム 12月

あの 夏のひまわりは どうなっているかしら







ソフトクリームは もう寒い








ぶたさんも うしさんも 笑って紹介冬メニュー









相変わらず 地元の人らしき人で いっぱいのレストラン








売店に 夏の賑わいはもうない








新しい商品登場かな?    クリスマス仕様









たくさんの 小ぶりなゆず








春を感じるいちご     これもクリスマス用かな











夏に ひまわり畑だった方向には ツリー










ウインターイルミネーション   「光のスパークリング」


 この季節 きっとお目当ては これ







近くの山は 笠岡中継局かしら






ひまわりの季節 クリスマスツリーの季節

どちらも 大好きな人とこれたらよかったのに・・・




本日のおまけ


 1人の 寒い夜は あまざけをつくって

コメント一覧

いづ
コメント、すごくうれしいです
★akiさんへ★

今回は何だか閑散としてて、中をしげしげ見たりしなかったんです。

そういえば夏にトコロテンをトコロテン式にしないで

たべたなぁ~って、若かったアホな自分を

思い出していました。

一緒に食べた大好きな人は、もう隣にはいません。

残念会をやって下さい。米沢牛のしゃぶしゃぶで。





★かんちゃんさんへ★

甘酒を自分で作ると、あの市販の甘さまで行くには

すんごい量のお砂糖が必要なことに驚きます。

豚汁も牛串も、だれも食べていませんでした。

レストランだけ賑わってました。

大好きな人・・・ここを覚えているかしら。
かんちゃん
甘酒 大好き!
http://blog.goo.ne.jp/kanbow/
こんばんは。

ここのイルミ 行きたい。

光のスパークリング ・・・ とは すごい ネーミング!

考えた人は 意味が わかって つけたのかな?

さすがに 寒いと ソフトも 売れないでしょうね。

豚汁 どんなんだろうな。

また 大好きな人と 来れますように。

aki
こんばんは♪
http://blog.goo.ne.jp/reserved500
道の駅... 今回は「しょう油」持っていったの?
「ところてん」食べなかったの?


大好きな人のコメントだったらよかったのに... (-。-;)

親父のコメントで失礼致しました...
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「道の駅・直売所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事