閑話休題~いづのブログ~

吉備スマートインターチェンジ

スマートICとは、ETC専用のインターチェンジのこと。

行ってみましたよ。

いきなりの ピンボケ。









途中桃の畑で 桃の成長確認。梅みたいだね。







見えてきました。










不安になりそうな案内の先。





下り SA













ここは 「レトロ」 を基本にしてるみたい。















何から食べようかな~。












散歩道には










例の方たち・・・。











そして主役は妙に写実的。 肉食系?





よく見ると ネプチューン 名倉。 ぷぷ。








少し不安な入口だけど 低コストでできるICってことで。


行って見て。






              今日のひとこと・・・・・人生を危険にさらせ。     (ニーチェ) 

コメント一覧

いづ
☆ ちんくさんへ ☆
ピンクレディー・・・懐かしい。
最近、また頑張って活動していますね。

全体的にデッサンがおかしいですよね。
犬の足って、こんなだった?

ちんくさんもツーリングなどで見かけた
「VOW」的なものを教えてください。
いづ
☆ かんちゃんさんへ ☆
とにかく最近はたくさん写真を撮っています。
日記は全く続かないのに、ブログは
結構更新していけます。
「老後の楽しみ」になる勢いで頑張っています。

お客様感謝デーの変更理由・・・全くもって胡散臭いですよね。

ホタルは見てみたいですが、地理に不慣れだと
案内が必要でしょうね。
かんちゃんさんの写真を期待しています。
いづ
☆ ドラさんへ ☆
規制緩和以来、最近は興味あるSAが増えました。
個人的には「下松SA」の皿うどんが
魅力的だと思います。

この時はまだ 梅の実くらいだった桃も、
最近のニュースではもう出荷されているようですね。
ちんく
緊張桃太郎
 あんなに緊張して、ピンクレディのUFO決めても駄目だね。
 も少しリラックスしなきゃね。 顔怖いし。

 それから足元の2匹!! 失敗したーって、顔に出てるよ。
 足元から盛り上げて行こー。
かんちゃん
こんばんは。
http://blog.goo.ne.jp/kanbow/
こんばんは。

たくさんの写真 ・・・ いづさんが 気になったものですね。

吉備SA上り線は ホタルが 出るんですよ。

家から ほんと近いのですが 梅雨の時期 雨だったり なかなか ホタルを 見に行けません。

そうそう4月から 「 お客様感謝デー 」が 毎月2日に なりましたね。

うちの 弟くんなんかは 結構 行ってたのですが 平日に なると 行けなくなるでしょうね。

変更理由 ・・・ これまでご利用頂いていたファミリーや観光目的のお客様に加え、平日に高速道路をご利用頂いているビジネスマンや職業ドライバーの方々にもご利用頂けるようになりました。

はぁ? 理由に なってないじゃん。

ホントの理由は 他にあると思います。

高速のSAって 新幹線のホームと おんなじで 旅気分に させてくれますね。
ドラ
スマートIC
最近、ETCのお陰でスマートICが増えていますよね。 1000円定額が終わったけど、便利になって来ましたね。

SAもいろんな工夫が有り面白いです。

岡山の桃は美味しそうですね。 是非、食べて見たいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高速道路・サービスエリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事