閑話休題~しまいづのブログ~

くまモンが倉敷にやってきた~!!今年3月のお話しなんだけどね

いづの 大好きな 物産展!

倉敷天満屋に来た 九州物産展!!

大、大、大好きな くまモンが
応援にやってキターッ!!









福岡県産のいづ

しかも 熊本県庁で 「ゆるきゃら1位報告」 を出迎えた いづ


チャンネル登録をしている higomarumokkosu  さんの動画で ご紹介






撮影会なら 有給休暇を使ってでも(ウソウソ)行くに決まってるぜぇ~!!







ええ、もちろん3回とも皆勤賞

ですから この動画








登場した途端 あっという間に人だかりが













さすが人気者












今回のくまモンは 新品・・・あ、いやいや ここだけの話











ねっ!! ピカピカの毛なみでしょ













ちょっとひとやすみのくまモン











長旅で疲れてる?











くうぅまモーーーン!! こっちこっち











キャーーー!!! ちっ 近い!!











ファンから プレゼントもいっぱいもらっていたよ














子守りもできるよー










2回目からは 名刺も配っていた
















どお?














スゴイ行列だよ













1日ご苦労さまでした











いづは 熊本を離れたけど くまモンをずっと好きでいるから



熊本ではじめてできた 友だち

くまモン また きっと 会えるよね







本日のおまけ

閉まってしまった 王子が岳国民宿舎近くの道が




やっと工事にかかった様子

コメント一覧

いづ
おんちゃんさんへ
コメントをありがとう!!

偶然にしてはあまりにも運命的な、ジャスト1年ぶり。

ぜんぜん変わりなくパワフルモードでうれしくなりました。

これからは、くまモン情報を耳にしたら

いち早くいづに教えてください。何をおいても駆けつけます!!

そうそう、ご期待の深山公園・・・そろそろまた行って見ましょうか。

ご一緒しましょう。笑いは共有で。

あんな短い時間の再会でしたが、素敵な写真を見せてくれて

ありがとうございます。

これからもどうかよろしくお付き合いくださいね。
いづ
かんちゃんさんへ
くまモンを すごーく愛しています。

理想のゆるきゃらです。ずーーーっと好きだと思います。

もちろん県庁にも行ってるでしょ。もう熊本には行けないけど

くまモンは会いに来てくれます。
おんちゃん
こんばんは☆
先日は、偶然お会いできて、
うれしかったです!

天満屋岡山店でバイトしはじめて、
もうすぐ2年ですが、九州物産展で
くまモンに会ったことないっす。

いづさんのブログ、楽しみに観させて
もらってますよん。
中でも印象深いのは、深山公園の(確か)
レストランの居眠りおばちゃま!
最高☆
かんちゃん
こんばんは。
http://blog.goo.ne.jp/kanbow/
こんばんは。

いづさんが どれぐらい くまモンを 好きなのか よーく わかりました。

県庁にも 行かれたのですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事