活動日誌

活動日誌

679日目

2017-11-21 18:42:39 | 日記

市役所とラジオ局へ行ってからコロニアハポネサへ。

久しぶりにレイナの家へ。
新しいコンポストも渡して再び管理してもらう。

毎回台風とか台風とかの緊急事態で食事をいただけなかったから今日はご馳走してもらうことに。


食事を待っている間、90歳のおばあちゃんとお話ししながら豆の皮むき。

日本人移住者の人達がやって来た時の話やら昔の任地の様子やら色々聞けて勉強になった。
何よりおばあちゃんの頭も耳も未だにハッキリしていることに毎回来るたびに驚く。

その後、マヌエラさんの家とチコの家のコンポストを見て帰宅。

そのままジムへ。

今日のダビ

風邪気味のダビ選手は兄貴のニット帽を被って登場。


珍しくダビから抱っこをせがまれ、仕方なく抱っこすると鼻水をべちゃあと肩に付けられて最悪だった。

べっとり鼻水を付けても反省の色なし。



最新の画像もっと見る