オレホム

いうらんっこしぷゃりいぷまりせ

BlackBerry Bold 9700

2010-12-11 17:59:28 | 道具
今をときめくスマートフォン戦争。
王者アイフォーン、ライバルのエクスぺリア、新勢力となるかギャラクシー、などというテレビの報道を見ながら手元にある愛用のブラックベリーを見つめる俺。これもスマートフォンなんですけど。

前モデルの9000を買ってブラックベリー好きになったわけだが、いくつかあった欠点がほぼ全て解消されたのがこの9700なわけで、買い換えてますます好きになったわけで。特にカメラとブラウジングが実用的になった事が大きなポイント。

機能・性能共に他のスマートフォンに大きく劣るシンプルな機種だが、バッテリーの持ちとキーボードの打ちやすさだけが売りである。テンキー打ちが苦手な僕はそれ目当てで買ったわけで、入力がラクなのでスケジュールやメモなどガンガン入力出来る。おかげで手帳がいらなくなった。

この無駄に長い文章もブラックベリーで書いてます。
もし僕が普通の携帯で記事を書いたら、






ーーーーーーーーーーーーーー


BlackBerry9700 買った。





入力が楽でチョー便利♪





手帳いらず♪





これも一応スマートフォンだぜ!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


・・・という感じで終わると思う。

でもよく見ると文章が長くても短くても
言ってることは同じだと思った。


最新の画像もっと見る