風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

新居と旧居。

2017-04-03 17:43:28 | 気まぐれ
同じ『家』という空間である事は変わりないのに
1階と2階、フローリングと畳、物があるかないか、広さの違いなどで
こうも気温差があるもんかと新居と現住所を往復して思う不思議(´Д`)
この時期冷暖房なくても快適に過ごせるのは圧倒的に現住所なんだが
何せここ夏猛烈に暑く冬は猛烈に寒い(居間はそこまで冷えないにしても)
対して物が全くないとはいえ新居の方は昼間でも結構まだ冷える感じ
これから色々運び込んで気温が上がる頃には快適になるかしらん?
ともあれせっかく新しくなる訳だし
日々が気持ち良く過ごせる場所になるといいな…そういう場所にしたい(≧∀≦)
今んとこも暑さ寒さを除けば過ごしやすくはあるんだけどさ。稀に何か出るけど;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿