風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

超テンション社長Yes!

2018-07-23 20:30:05 | ゲーム(遙か/GS以外)
出勤してから1時間位で保育園からお呼び出し
まさかの息子発熱で引き取りの為会社を早退orz
めっちゃ暑い中チャリ漕いで病院へ連れていき
猛暑と咳と機嫌の悪い息子に悩まされつつ厄日かーとクサクサしてたら
そんな自分の元に遂に来てくれたよ

愛しい息子のアレスがぁあああ(゚∀゚*)!!!!!
(※エルトの息子です)

え、☆4?関係ない関係ない
アレスの為なら羽根の20000位安いものである(゚∀゚)
翔君とこにも楓のとこにもいて、紅葉に至っては何か4人位出たと聞いて
日々羨ましすぎて枕を濡らす毎日だったけどようやくうちにもアレスが…!
おかげでここ数日の鬱々とした気持ちがどっか行ったw←単純
よーしこれから育成頑張るぞー♪後は一緒に父上を待とう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿