風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

遊びに語りに。

2019-01-26 22:34:52 | Weblog
相方の先輩の所に第2子が生まれ(去年8月)
そろそろ育児が一段落したので会いたいですねと奥さんから連絡が来て早数ヶ月
やっとこ時間が作れたので義実家寄るのも兼ねて遊びに行ってきた(´∀`)ノ
相方友人のところの子もそうだったけど1歳未満児の愛らしいこと…!!!
出産前の自分→ほぅ…可愛いね~♪ くらいだったのが
出産後の自分→んまぁぁあ何て可愛いんだこの生き物はvvv
てな感じで(姪っ子に関しては最初から後者のテンションだったがw)
バッチリ目に焼き付けて写真も撮ってきた♪人は変わるものだな…←遠い目
一応手土産は持参していったものの、何かめっちゃご馳走になってしまった;
フォンダンショコラのバウムクーヘンとか天にも昇る美味さだった…☆
相方先輩のところは丁度うちの息子を挟んで1コ上(♂)と1コ下(♂)な訳だが
行った時はお昼寝中だった上の子が途中で起きてきて
「こっちよ」「こっちー」と息子を構いながら遊んでくれて微笑ましかったり(´ー`)
普段家では独壇場の息子も割と圧倒されるほど積極的だった(笑)
いいぞもっとやってくれw世間の厳しさを教えてあげてw
そして先輩奥さんの子供の扱いの上手さに内心めっちゃ感心することしきり
もう本当凄いな~…自分もだいぶマシにはなったと思うけどまだまだだなぁ;

ひとしきり遊んで語った後は先輩宅をおいとましてそのまま義実家へ。
義父に会うなり笑顔で抱っこを求めに行った息子、グッジョブb
雪が降ってきたので積もるといいなと思いつつ
積もりすぎると帰りが大変なので悩みどころ(^^;
けど地元は寒いだけで全然だろうからここで雪遊びを教えたいんだよな~
遊べる程度に積もってくれ←我が儘w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿