風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

息子誕2018。

2018-05-24 22:20:20 | 育児メモ
息子がこの世に生まれてジャスト1年。
すっかり赤ちゃんから幼児っぽくなったので今日で赤子呼びは卒業(・∀・)
(と言ってもカテゴリ的にはまだ乳児なんだが・笑)
何だかんだで最初の1年越えたな~半年位前からめっちゃ早くなった気がする
日々色々と学習してだんだんできる事が増えていって
いつか完全に手元を離れていくんだろうな…まだまだ先の話だけど(^^;
とりあえずはまず1年、よく生きてくれた!
誕生日おめでとう(≧∀≦)今日はケーキでお祝いだ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉 (加那)
2018-05-25 06:35:19
息子たんお誕生日おめでとう🎉
もう1歳になるかぁ~早いなぁ~( ´∀`)
子育ての1年はあっという間( ´△`)
自分が年取るのもあっとい……。。(〃_ _)σ∥
また座談会しよう❗
サンキュ(≧∀≦) (自分)
2018-05-26 03:17:04
本当早いよ~最初の二ヶ月位はめっちゃ長く感じたはずなのに
気がついたらあれもう1年経った(@_@)?!みたいな(笑)
自分が歳とるのも早いよね…そこは昔から変わらんな(遠い目)
また色々話そうね~♪

コメントを投稿