風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

無印が大人に…!?

2018-08-10 20:21:54 | アニメ/漫画/感想
えっ、大学生編てどういう事
まさかまさかの月日のその後のお話って事だよね
月森に限って香穂と別れるなんて有り得ないから素直に続編期待していいんだよね
今度こそちゅー位してくれるよねいやむしろプロポーズ?結婚!?
いつの間にそんな話に(@▽@)
(※誰もそこまで言ってない)

公式でこういうのやってもらえると正直月日推しとしては狂喜乱舞な訳だが
コレ月森が本命の人はどうなんだろうなーと頭の片隅で考える…
もし土浦で展開されたら涙で枕が沈むレベルだぞシャレにならん;;
だがしかし実際土浦のその後は気になるし今回ばかりは即買いかなどうしよっかな
あああそわそわするー((((゚∀゚*))))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿