風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

梓嬢結婚式☆

2018-06-24 22:47:37 | Weblog
今日は前々から楽しみにしていた梓嬢の結婚式という事で
朝から美容院へ行き気合い入れて翔君と共に式場へ(≧∀≦)
心配だった天気も快晴、ロケーションも良く
予想はしていたけど超綺麗だった花嫁姿♪
旦那さんとは囲碁繋がりという共通点があるので
所々にヒカ碁ネタが溢れていたり(佐為が碁盤ケーキ運んできたw)
でもしっかり弁慶(+α)が式場に招待されていたり
BGMのチョイスが秀逸だったり
要所要所で幸せな惚気話があったりと語り所が尽きない尽きない(笑)
料理もボリュームあってめっちゃ美味しかった…!…が
美味しすぎて欲張ったせいでデザート完食できずそれが唯一の心残り;
昔はちゃんと取った分意地でも完食していたのに悔しすぎて(*_*)
最初のジントニックが炭酸だったからいかんかったのかな~
それか生ハムおかわりしたからなのか(←どっちにしろ自業自得)
ともあれ久々に準ちゃんとも会えたし
人数も少なめで圧倒される事もなく楽しい式でありました(*^-^*)
しかし旦那さんに自分が噂の涼都だと認識された時の
『ああ、敦盛好きの…』という言葉や
梓嬢の母上の『貴方が涼都さん…』が何だか恥ずかしかったw
一体どこまで知られているんだ(梓嬢は『全部話してるw』と言ってたし!)

披露宴後はせっかくこっち方面まで来た事だしと
ちょっと足を伸ばしてコストコへ買い物に。
色々買い足せて良かったのはいいんだが
普段平日にしか来ないもんだから駐車場の車の多い事(@_@)
中が思ったよりは混んでなかった事が救いだったけども
やっぱり来るなら平日だよね~という話…うん、平日万歳(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来てくれてありがとう!! (梓)
2018-07-03 22:54:23
うん、大体全部話してる☆
敦盛好きとか敦盛好きとか(笑)
しかし、一緒にいた旦那はともかく、ウチの母は何で涼都さんが涼都さんだと分かったんだろう??
むしろ、本名を教えてないはず・・(笑)
呼んでくれてありがとう♪ (自分)
2018-07-04 01:43:16
まぁうちも相方に君の弁慶好きについて語ってたから人の事言えないかーと後で思った(笑)
けどそっちは確かプレイしてくれてるんだっけ?いつか旦那さん交えて遙か語りしたいな~♪←恥の上塗りする気かw

うん、翔君が間違えられてたから正確には分かってなかったwしかし涼都という名前が覚えられていた事にびっくりしたよf^_^;

コメントを投稿