風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

サボり癖発動。

2017-04-04 23:15:59 | 心情
昼間は常時眠たいのと一人で作業(=監視がない)してるせいか
何か気が急く割には全然片付けが進まない…(--;
だからと言って誰かに手伝って貰うのも場所によってはアレだし<黒歴史満載w
相方が新居の準備頑張ってくれてる分自分もやれる事からやらなきゃなーと思うんだけどなぁ
時間がある割に進行状況が遅いのは圧倒的にサボってる時間が多いから;
明日はもうちょい頑張ろ…うん(´Д`)
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新居と旧居。 | トップ | 春恒例の集い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

心情」カテゴリの最新記事