(株)東都ホーム日記

東京都練馬区にある東都ホームです。東都ホームをみなさまに知っていただきたい!!いろんな情報をお伝えします!

こだわりのリフォーム完成!

2016-06-13 06:00:29 | Weblog
中古物件を購入されて、リフォームをさせて頂きました。

こちらが施工前の写真


施工後はこちらです


最新のシステムキッチンと大容量の背面収納を入れました
床を白くすることで、明るくなり清潔感があるキッチンスペースになりました

こだわりはこれ⬇︎

大工さん手造りのキッチンカウンター。
木で棚を作って、その上に人工大理石の天板を加工して作成しました。


筋交いがあったので、斜めに開けることが限界でしたが、キッチンでつくったお料理をダイニングにすぐ運べるようになりました。


施工前の写真⬇︎


施工後はこちら⬇︎

引き戸を取付ました。

施工前のお風呂⬇︎


施工後のお風呂⬇︎


鋳物の浴槽は高級感があります


元々和室だったので空いたスペースを、大工さん手造りの勉強机と本棚に大変身。


壁と天井を漆喰塗りにする事で、臭いや湿気を吸着してくれます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿