(株)東都ホーム日記

東京都練馬区にある東都ホームです。東都ホームをみなさまに知っていただきたい!!いろんな情報をお伝えします!

納戸にキッチンを作りました

2019-04-10 21:04:39 | Weblog


お施主様宅は、2世帯住宅になったので、1階しかなかったキッチンを2階にも作りたいとのご要望でした。



納戸のお部屋が空いてましたので、そこにキッチンを作りました。



【リフォーム前】







【リフォーム後】










足場をかけて、給排水を外から持ってきました。


お施主様は、予想以上の出来栄えで驚いてましたし、大変喜んでおりました。


マンションリフォーム 和室から洋室へ

2019-04-09 21:19:03 | Weblog



マンションのリフォームをしました。





【リフォーム前】







【リフォーム後】




床はダイケンの防音フロア

クローゼットは、パナソニックのベリティスです。






アクセントクロスを入れた方が面白いですよと、アドバイスさせて頂きまして、奥様がお気に入り
のお色を選ばれました。





本や小物、バックを入れる、可動棚を造作しました。




【リフォーム前】






【リフォーム後】



Ykkのインナーサッシを入れました。
インナーサッシを入れると、結露、防音対策になりますし、障子の張り替え手間が無くなります。




トイレも新しくさせて頂きました。




トイレはTOTOのネオレスト。ワンデーリモデルタイプで、手洗い器を新たに設置しました。

腰壁と床は、タカラスタンダードのホーローパネルです。
耐久性と清掃性が抜群です!

桜台 無添加住宅モデルハウス

2019-04-09 20:51:03 | Weblog


桜台駅の近くに無添加住宅のモデルハウスがあります。

温泉が出た、久松湯の銭湯の近くです。




玄関入るとアイアン手すりの造作階段がお出迎え







漆喰塗りの壁と天井 アールの壁はキッチンの入口










無垢材を使った無添加住宅オリジナルキッチン







無垢の扉と可愛らしい洗面台









ペレットストーブと、ジュラシックストーンの壁









無垢の床や扉、漆喰塗りの壁と天井、空気が綺麗です。







無垢材は、年数が経っても素敵です。







コーラルストーンの壁にはサンゴ礁の化石があります。


















営業しませんので、ご自由にご覧になって下さい。


03-3999-2981
もしくは、touto@touto-home.co.jp


お気軽にご連絡下さい。お待ちしております