まい・すぺーす

更新放置中(-_-;)

ユニー碧南店

2009-02-19 20:10:02 | ユニー
名鉄三河線碧南中央駅の西側に店舗を構える。
建物は4階建て(一部5階建て)、1~4階が売場になっている。
駐車場は店舗建物の正面・南側・東側にあり、周辺の道路や地形の制約により、複数の場所に小規模なものが分散している。
比較的古い店舗のようで、4階建てにもかかわらずお客様用エレベーターが無い。
そのため車椅子やベビーカー利用者にとっては不便である。
フードコートのスガキヤも撤退してしまい、店内に飲食できる場所が無くなってしまった。
ユニーホームページテナント募集ページによると、現在フードコートのテナントを募集している。

▼東側から見た店舗建物

5階建ての部分はバックヤード、外付けの階段がすごく大きい。

▼東側の店舗入口

店内に入った所に碧南市を紹介するコーナーがある。


▼ピアゴの看板に架け替えられました



店舗概要
店舗   ユニー碧南店
営業時間 10:00~19:30 
電話番号 0566-42-6311
所在地  愛知県碧南市天王町二丁目1番地
駐車場  260台
アクセス 名鉄三河線「碧南中央駅」より徒歩5分

ユニー碧南店の詳細はこちら


※2009/7/23…ピアゴの看板の写真を追加しました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいませ (むぎ)
2009-02-19 22:24:49
ついにわが町、碧南に来ましたね

といってもいよいよ明日でユニーもなくなるのですね
碧南店も昭和遺産のような店舗となってしまい今後どうなるのでしょうか
立地はいいのですが、駐車場がね・・・

明日、私もユニーネタをブログにアップする予定です
返信する
むぎさんへ (藤堂)
2009-02-20 21:01:34
>ついにわが町、碧南に来ましたね
碧南店の付近の道路は時々通るので、お店も何度も拝見しているのですが、中に入ったのは今回が初めてです。
碧南店の印象としては、いい意味でも悪い意味でもこぢんまりとしているなと感じました。

>明日でユニーもなくなるのですね
私のような愛知で生まれ育った人間にとって「ユニー」という名前が消えてしまうのは、すごく寂しいです。
でも「ピアゴ」になる事によって、どのように変わっていくのか楽しみもあります。
返信する

コメントを投稿