北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

ほっ !

2011年04月13日 20時59分46秒 | 日記
早朝  3.6度        午後  




am 5:15  今日も雲上より 日が昇る   

またまた霞みがかった朝日   やはり午前は雨でした。




早朝 お天気の合間に 冬囲い外し

   

さくら ちゃんと 堤防沿いを散歩  ・・・  この川  流れが速いねぇ 




午前中 予定外の会計監査でした 

「あらっ・・・」 by 私    

「どうしまた ???    3月分の監査に来ました 」 by 先生

「えっ! 今日でしたか? まだ 入力出来ていませんが・・・今日でした?」

「今日は予定 びっしり 入っているのに・・・ 」

そんな こんな でしたが 朝から大わらわ 何とか終える事が出来ました。

どちらが 勘違いしたのか 定かではありませんが・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ~っと 深呼吸 | トップ | ぽかぽか 陽気 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2011-04-13 21:41:57
あれっ??もう雪が消えたの!
この犬舎の前 大雪だったような???
大工仕事と会計役と 忙しそうですね。
ママさんの自転車もタイヤ交換?!
わんこ達 豪邸だねぇ。

会計日・コーヒーだけ?ケーキないよ。
どらも 経理入力は ギリギリまでやらなかったなぁ・・・黒字なら 毎日でも楽しいけど
数字アレルギーだったわよ
これから お仕事忙しくなるわよ。
今は息子が 自分でやって 親の苦労が理解出来たようです。この修行やらなきゃ1人前になれないよね。
返信する
Unknown (カズタン)
2011-04-13 23:28:05
2番目の画像は左から紅葉ちゃん、綾ちゃん、チロちゃんですね。
どのコも「女のコらしい」雰囲気が伝わってきて
可愛いなぁ~。
やはり牡と牝ではどこか違いますね。

結局、どちらの勘違いかハッキリしないのですね。
会計士さん、若そうだから
きっとママさんの勘違いね。
返信する
Unknown (ポリ子)
2011-04-13 23:44:01
わぁぉ~カズタン 私もどの子がチロちゃん
かな~って見てて向かって右端って思うんだけど合ってるかな??
しこは踏まないけど3犬揃い踏みだわ
白い犬は、際立っていいわね

紅ママ 会計監査お疲れ様です。
予定じゃなかったので、忙しかったですね
一か月早いでしょう
私は、今専業主婦ですが、坂道転げるように
早いです 年も取るはずだわ 
返信する
おはようございます (さくらのおかん)
2011-04-14 09:52:13
こんなに忙しい1日だったのに、さくらまでお願いしてしまって申し訳ありませんでしたそして色々とお世話になり、ありがとうございました
今日のさくらはいつもと変わらず、ソファーでグッスリ眠っております少しは大人になったかな?と思っておりましたが、そうでもなさそうです
今回は少し残念だったけれど、色々と考えたり、見たり聞いたり出来てとってもよい経験になったなぁと思っています。紅ママ様にはいつも、おんぶにだっこでお手間ばかり取らせてしまって申し訳ないですが、これからもどうぞ宜しくお願いします
返信する
どら 様 (紅 ママ)
2011-04-14 11:22:17
もう雪は 捨て場か川渕くらいでしょうか?
犬の事は 私の仕事。
紅葉の換毛状態とにらめっこ しながら外しました。
自転車のタイヤ交換は
もう少し待ちます。 早朝走りですので まだ氷点下が・・・
 先生 
焦りまくりました~
ケーキ何て・・・でも小さいシフォンケーキあげましたよ。
今月決算だから 毎日毎日が気が気でありません。
返信する
カズタン 様 (紅 ママ)
2011-04-14 11:33:36
どちらの勘違い 
相手が 若いから・・・私が 歳 だから 
今月は冴えまくっているのに・・・

前組の 牝は あったり~ 
返信する
ポリ子 様 (紅 ママ)
2011-04-14 11:40:14
そうなの チロちゃんは 向かって右で伏せをしています。
今まで 囲っていたので 視界良好で嬉しそうでした。

先月は先生の都合で ず~っと遅く 
今月の予定が 決められなかったはずでした。
でも ひよっこり 
私も昨日まで 予定びっしりでしたので 終えてから確認のつもりが・・・

今月は決算月だから 早めで良かったのですが
返信する
さくらのおかん様 (紅 ママ)
2011-04-14 11:48:03
力になれず ごめんね。
さくらちゃんに 嫌われたかな? と 心配しています。
とっても 疲れ、警戒心丸出しにさせてしまいましたね。
ゆっくり休ませてあげて下さい。
今度は もう少し早めから 仲良く成れる事を心がけようね。

昨日はね 突然の税理士先生 でしたので
一人であせっていましたょ   
どっちにしても 終えなきゃいけない事
今日は 余裕の様感じています 
17日 お逢いしましょうね。 
さくらちゃん 優しく迎えてくれるかなぁ~
返信する

日記」カテゴリの最新記事