北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

心 が 洗われるね・・・

2012年03月16日 11時47分17秒 | 天気
早朝  -8.4度       現在      気温  0.5度





am 5:57  奇麗な朝日が・・・( サンピラー現象か? と ・・・でも・・・ )



走行止め 綾母さんと 朝日の昇る瞬間を見入ってしまいました。 

奇麗だったね ~ 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分爽快・・・お顔ピリリと | トップ | ブログ開設 三周年回顧録 ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2012-03-16 13:35:46
素敵なご来光?
綾母さん 何思う????
アタイも そこに立ってみたいものだわ。
自然の美しさも恐怖も エラそうな人間は 小さい存在だわよ。

明け方の地震でやっと寝たのが3時なのに階下のリリーがオタオタで
日本列島 地下で何が起こってるのでしょうね
Unknown (BBB)
2012-03-16 17:50:13
本当に綺麗だわね~。
綾母様も 一生懸命に見ているのね。
この自転車の車輪は 冬対応に替えているの?

あの方、このご来光を見てみたいって。
あの寒がりが無理っしょ!
Unknown (フーカママ)
2012-03-16 18:27:51
綺麗!
マイナス8℃でも「サンピラー」はみえるの?

アスファルトが見えてきていますね。
Unknown (シーまま)
2012-03-16 20:49:48
いつも、きれいな写真に感動してます。
朝の澄んだ空気と美しい朝日、ほんと心が洗われる感じしますよね。
夜明けの風景はスキですが、早起きがねぇ~
お布団からなかなか出られなくて・・・。

自転車運動してるんですね。
私もそろそろ自転車出そうかしら。
朝陽 (みやこ)
2012-03-16 22:09:34
北の大地から昇る朝日は神々しいですね。
夜型人間だから朝日を拝むのは年に数回(^^
いつもは紅ママさんのブログでしか見られません(^^)

綾ちゃんもきれいだねぇ~♪と見つめていたのですね。
余震が続いていますね (どらさんへ)
2012-03-17 11:29:51
3.11の震災も一年経ってもおさまらず 余震が続いているのですね。
リリーちゃんも 
どらさんのもゆっくり したいですね。

 綾もね 一緒に成って見ていたわ。
私と 同じ気持ちだったと思うの・・・。

朝日はとっても奇麗よ・・・心が (BBB様へ)
2012-03-17 11:36:52
日の出はとっても 神秘的
見惚れ過ぎて 写真が上手く撮れなかったかな

自転車はスパイクタイヤです。
タイヤに滑りどめになる ピンが打ってあるのよ 

この時ね 紅葉も一緒に雪山に乗り見ていたわ
綱持って カメラだから ブレたかな?
 
カメラがほしい~ (フーカママ様へ)
2012-03-17 11:41:43
サンピラー現象は???
でもね 朝日が昇る前に棒状の光だったのょ
カメラにおさめたけれど 光が薄く広がっていました。

だから 違ったかな?

もっと良いカメラだと きっと見た目通りに撮れていると思います。
Unknown (かめ母さん)
2012-03-17 11:50:22
綺麗な朝日の写真で
心を洗って
気持ちも新たに
イケメン鑑賞をしますルンルン
澄んだ空気 (シーまま様へ)
2012-03-17 14:06:06
朝はね とっても空気も奇麗ですね。
夜明けが早く成ってきたので ワン達の時間も大目に取れています。
私は夜が全然ダメ! 10時過ぎには 瞼が・・・
朝一なら 私の時間が取れるの、その後は何だか時間に押されて アタフタアタフタしてしまいます。

菊の自転車運動には気を使います。
もう少しすると 慣れてくれるでしょう。

天気」カテゴリの最新記事