北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

悲しみあれば喜びあり

2024年05月20日 17時15分41秒 | 紅ママ&つぶやき

早朝  8.7℃    現在   南風 気温 19.2℃

 

一昨日・昨日と穏やかな日が 続いていました我が地区

今日の最高気温 22.9℃ 

今夜から雨の予報となっています。

 

裏庭のツツジも一気咲き

 

前庭の芝ざくらは 終わりを告げようとしています。

もう 奥のほうは葉ざくら化   スギナと格闘も休止(少々手抜き)

今年の このシャクナゲ開花は喜びを倍増させてくれる。

 

名人戦第4局 ストレート勝ちを期待し過ぎでしたね。

藤井総太八冠 お疲れ様でした。 (豊島将之九段の1勝3敗)

26・27日北海道紋別市の皆様大喜び お待ちしています。

私も応援に力が入ります。 

(豊島九段に負け続け 鍛えて頂き強くなった藤井八冠

今度はどの棋士も 打倒藤井八冠目指し日夜努力しています 

31日控えている叡王防衛戦の伊藤匠七段も藤井八冠に11連敗と鍛えられ その後2連勝

厳しい戦いが続きます。体調に留意し頑張ってください)

昨夜はショックで寝付かれずいましたが

今朝 大谷翔平選手が延長10回 サヨナラ安打で勝利しました

そして

今日のお買い物 感謝デ-5%に加え 

ルーレットで2等

買い物金額の5%のポイントをゲットしました。

すべて1割引きです

初めてです。いつも3等の1ポイントでした。

神様ありがとうございます

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな発見 | トップ | 肌寒い日々が続いています。 »
最新の画像もっと見る

紅ママ&つぶやき」カテゴリの最新記事